

ありがとうございます。

すこし、気持ち、体、疲れてしまったようで。
毎日、病院と職場かよいです。


少し・・・自分よがりのブログになります
返信・・・・しないと思います

うつではなく・・・

普通に楽しく暮らしてます。

元気になったら、返信します。ありがとうございました。

ごめんなさい。

しばらく、返信もしません。
書きたいことだけにさせてください。


こんなこと書いてるけど、こんなブログにメールくれる方は3~4人なんですよ

ありがたい事です

がんばれ!スザンヌ

芸能ねた・・・・
よくわからん


が、スザンヌが戻ると思ってたとか言ってた

なんか気の毒に感じた。

そんなに浮気したり、おんな見つけることが大事か?

モテルって違うぞーーー
妻子ども食わせて幸せにしてなんぼじゃーーーー


かね払うから認知するけど、婚姻しないとかさ。。。。


あんたら、あと数年したらぼっちよ。
たぶんね・・・

つーわけで、なんとか農場はいかないってことで事務員結束しました

スザンヌ、かわいいからさ、がんばれ!

しまった

ヴァレンタイン・・・・なんてしゃれたタイトルつけたのに、へーんなヘタレブログ書いちゃったぁーさ

ヴァレンタイン、誰にもあげないし、当然もらえないし。

昨日、とことことことこ・・・歩くところ1時間。
あっと思い、墓参り。
お線香も花もないから、缶コーヒーをお供えに。
halぼう、一昨年まえに弟亡くしちゃったから。

私は落ち込んだりした時は、歩くようにしてる。
弱い弱い人間だから、悪い気をもったままだと人に愚痴ったり、しまいには文句言ってしまったり・・・
八つ当たりするから   (立ち悪いんですよ)

だから、日中はへとへとになるまで歩く。

なんかさ、サークルみたいなのとかでワイワイやれると良いなぁって思う。
まっ、今は経済的に無理。
なんて言ってるうちにおばあさんになっちゃうね

中森明菜、出演


大晦日はガキ使をみると決めている。
一年の最後は大笑いして、終わらせたいから。

でもね、今年は中森明菜様がNHKにでる。
紅白に出る。
確定してからは録画予約、時間を見計らってチャンネル変更。

見れましたぁーーーー

歌声も変わらず、素敵でした。
これから、どんどんテレビ、ライブ、やってほしいなぁ
歌のうまい、可愛い、きれいな子はたくさんいるし、みなさん素敵だと思う。

けどね・・・・
さっきの明菜様のカメラ目線見た?
こんなにもテレビから離れていたのに、しっかり斜め45度でそっと微笑む。
自信にみちたうっすらとした微笑み。
やっぱり私は明菜様のファンでいたい。

もう数時間で新年を迎える。
この、絶望ばかりの一年も明菜様のおかげで希望の一年に変わった。

今の若い人達には明菜様のすごさ、わかんないだろうけど。
本当にすごい人なんだよ~

そんなわけで。
良い新年をお迎えください。
プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
