

こんばんは

婚活、やめた理由

うまく言えないけど・・・

必要とか必要じゃないとかみたいな高尚な感じじゃないの

単純に私がわがままであり、自分の血を汗を・・・他人に与えたくない。
結局、信用できる価値のある人に出会えてない。


自分も他人にとって、そういう価値のない人間なんだと思う。

で、私はよくよく周りを見まわしてみました。

おかげさまでいい関係をもっていてくれる方にきがつきました

これって独りよがりの意見です。

みなさんはもっと世界が広く楽しいものだと思ってます。
なんでもいいから、私も、あなたも、どんな考えの善人なら・・・・
自分を否定せずにまっとうに、幸せでいて欲しいと思います。

辞めたよ

婚活。

もう、しない。
自然に任すつもり。
だから、こんなおばはんにパートナーはみつからない(笑)

みんな寂しくてさ、愛してるじゃなくて、愛してもらえるで、一緒になろうとしてる。
幸せにしたいじゃなく、幸せにしてもらおうとしてる。


私もそんなだったかもしれない。

もう、人の面倒をみるのが嫌なのに、飛びついた相手がどうしょうもなさげ。
そんな時に元カレからコンタクト。
彼らには悪いけど、彼らとのコンタクトのおかげで気づいた。

わたし・・・・あなたたちをアイシテナイ

そして、あなたたちも私を アイシテナイ

さぁ、今すぐ 私は自分の為に生きよう


夏だよ

あっという間に夏。

なんだかいろいろありすぎて4月から更新してなかった。

昨日、新盆で・・・住職の言葉に心が震えた。
故人の供養だけじゃなく、これを機に自分と向き合ってみるといいですよ

・・・私、ここ数か月、おかしくて完全に自分を見失い迷走してました。

で、ここ2週間くらいかな・・・・ある事がきっかけで、小さなプライドを捨てることができました。

で、昨日の住職の言葉のおかげで、自分を許すことができた気がして。

で、ひさびさPC引っ張り出して、ブログへ訪れた。
また、すこしづつ書いて行こうと思うけど、キマグレだから(笑)

4月です

更新してなかったから・・・

プチうつ・・・なんじゃないかと自分を責めてしまう。

けど、あるブログで救われた。
つらけりゃ寝ろ!って

寝ないの、寝れないのはそれくらいのもんじゃーーーーって感じ。

ところで、ノートPC・・・・タイピングしにくい。

挙句、公開まえの保存ができなくなってる・・・・
削除の日々になりそーだなぁ

使いにくいなぁ・・・


婚活パーティ、行ってくるけど、報告もつたなくなるぜ(笑)病気

ご無沙汰しております

なんだよーーー

題名いれたら、速攻 記事を保存・・・・

もっとやさしくしてくれ!

私さ、久しぶりにブログにきて思った。
何がしたいんだろう?私。

ブログ好きだし。
でも、ずっと書けない日もある。

書けないってなんだろ 

毎日が苦しくて、なんだろう?
プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
