

今日こそ

禁煙について記録する。

元旦から始めるつもりだったけど、数本の残りを消化しないとね。
私には、一本の余裕すらあっちゃいけない。だからと言って、スパッとは捨てられない。(貧乏なので)

で、残りの数本をすべて朝のうちに吸いまくる
灰皿捨てる

なんの代用品も用意せず、禁煙開始。
で、今に至る。
禁煙パイポ、ニコチンパッド、禁煙外来。何もなし。

ただね、うれしい事に食べ物の味がうまいのよ。
今まで以上に味が!
正月の甘やかした食欲に輪をかけて、食べまくり・・・現在2キロ増。

で、禁煙とともに、禁間食を始めました。
食事は減らさないけど、間食はね・・・

なんだかくどくなってきたので、続きはまた今度~👋

タバコ

平成27年1月2日朝、残りのタバコ2本を吸ってから、たばことお別れです
本日、平成27年、1月3日、禁断症状はない。
たまに、換気扇下に行き、「やめたんだ」と気づく。
もともと、コンサートなど、一緒に行く人がすわないと吸わないから。

どーなんだろ?
でもさ、ここまで吸わないで済んだんだから、このまま恰好良くやめたいな

私は手元にタバコは置かない。
あったら、絶対すう。


タバコ同様、ブログも終わり。
お休み。
プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
