

中森明菜、出演


大晦日はガキ使をみると決めている。
一年の最後は大笑いして、終わらせたいから。

でもね、今年は中森明菜様がNHKにでる。
紅白に出る。
確定してからは録画予約、時間を見計らってチャンネル変更。

見れましたぁーーーー

歌声も変わらず、素敵でした。
これから、どんどんテレビ、ライブ、やってほしいなぁ
歌のうまい、可愛い、きれいな子はたくさんいるし、みなさん素敵だと思う。

けどね・・・・
さっきの明菜様のカメラ目線見た?
こんなにもテレビから離れていたのに、しっかり斜め45度でそっと微笑む。
自信にみちたうっすらとした微笑み。
やっぱり私は明菜様のファンでいたい。

もう数時間で新年を迎える。
この、絶望ばかりの一年も明菜様のおかげで希望の一年に変わった。

今の若い人達には明菜様のすごさ、わかんないだろうけど。
本当にすごい人なんだよ~

そんなわけで。
良い新年をお迎えください。

お節届く

届きました

楽しみにしてたお節💓

さぁー、明日から酒飲んでお節食べるぞーーーー

このブログ。

始めて良かったなぁ

自己満だけどね。
気持ちを書くっていいよ。

明日は大晦日、紅白。
中森明菜さんがでるんだよ。すごーく楽しみ!
絶対、見たい!!!

ので、紅白始まる前までにお風呂入って、夕飯用意して(おせち置くだけ)

ほんと、お節買って良かった

仕事納め、自分納め

本日、年内の仕事を終えた。
無事、年内でできる限りの事は納めてきた。

明日は銀行行ったり、ほんの少しの買い物をしたり。
しばし、自由人~♪

この1年、いや2年間・・・とても、辛かった。
悲しみは時間が解決すると言うけど、なかなか😅
でも、最近は少しずつ時間が解決してくれてるというか、自分の中で諦めてるのか?

どんなにだだをこねても、だめなものはダメなんだよねーーー

だから、こだわってないで前をむこうと思う。

この2年間の辛くて苦しい経験を、懐かしく愛おしく思える日が来るんだということを確信している。(なんとなくね)

そんな風に 嫌な思い出を作らず、いい思い出になるような人生を歩みたいと・・・

今日は仕事納め、そして自分納め。

まいったなぁ

この年の瀬になってさぁ・・・・
ちょっと、つらい事があったの。

ひどくへこんだよ。

私は一昨年から、人には話せないほど色んなつらい時期があったの。

真面目にやってきたのになぁ・・・

よくさ、神様はその人に乗り越えられる試練を与えるっていうじゃん。


もうさ、アラフィフのくたびれたおばさんなのです、私。
そんなに強くないのです。


今日は愚痴ばかり

あんまり愚痴は書きたくないけど・・・
あともう少しで冬期休暇。
目標、帰省。
老親のもとに帰るには、風邪などうつさないように帰りたい。
だから、日々気をつけてきたのにさぁ。

ごほっごほっごほっ・・・・ごほっーーー(吐きたいのか?)

この咳、なんとかしてくれよ~😓


咳してるあなた、社内くらいはマスクしてくれーーーー!

みんなが必死こいて働いてるのに、ネット、スマホばかりしてるあなた、働きましょう!


あなた、社会の迷惑じゃないかも知れないけど、社内の迷惑です!

多分・・・

今日のブログタイトル・・・イヴっーーーのばかりじゃないかな?

もちろん、私はぼっちイヴ
でも、寂しくも虚しくも悲しくもない。(←強がりではない、決して)

あんまりイベント事が好きではないのかもしれない。(面倒なだけ)
誘われればたのしんじゃうんだけどなぁ
もう、この年になるとアラフィフ女はさ、誘いも少ないわけよ。しかも、明日は仕事だし。

だってさ、イヴだよ!若い子は彼氏君とか旦那君とかファミリーとかさ
同年代は旦那様や孫ちゃんたちとさ、団らんじゃん💓

そっ。
私にはなぁーんもない!

明日はマジクリスマスだもんね。
メリー・・・・は明日。

楽チン♪

せっかくの暇~な休日だから、新年を気持ちよく迎える為に掃除しよう!
と、思い なんとかワイパーと、吸着ウェットシートなるものを買いに行く。
多いね~、お掃除用品買いに来てる人。

とりあえず、ちゃちゃっと買い物済ませて帰宅。

使ってみた、なんとかワイパー
すごいね、掃除機かけたばかりの床なのに・・・ほこり、髪の毛・・・とれるとれる
今まで、古タオルで雑巾がけしてたけど・・・これ、楽チン♪

便利だぞ、なんとかワイパー!

牛タン届く

仙台光のページェントに行った友人

牛タン、届くから~メールが届く→牛タン届く

こんなろくでもない私にも、こうしてくれる友人がいる(T_T)

私は経済的に余裕のある人間ではないから、高いお返しはできないけど。

気持ちだけは大切にしていきたいと思う。

まずはお礼。

私はいつ、お土産とか買って送れるのかなぁ?
その時はケチらないで贈りたい、物だけじゃなく感謝のこころも。

イルミネーションを見に行く

相模湖のイルミネーション。

雨がひどくて・・・せっかく行ったのになぁ・・・

あんまり深くは言えないが、毎週末は酒を飲む。
実際は飲まないとならんのですよ。
そーすると、心の闇がむくむくと出てくる

今日のイルミネーションみたいに心がきれいに光ると、いろんな事に自信がもてるのに。

写真投稿したかったけど、うまく取れてないんだ
でも、しっかり心に刻んだから。
もう少し、あたしがスキルあげたら、投稿したいな

乾く!

ここのところ、風が強くて寒い寒い寒いーーー
12月だから当たり前なんだけどね。

寒さが強くなるにつれて、暖房器具使用率が高まり・・・快適なんだけど、とにかく乾くんだよ(怒り)

お肌、お目目がっ

もうさぁ、年齢的にも乾いてるんだからーーーーー
ドライアイなんだからーーーー

神様、保湿力プリーズ
プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
