

ご無沙汰しております

なんだよーーー

題名いれたら、速攻 記事を保存・・・・

もっとやさしくしてくれ!

私さ、久しぶりにブログにきて思った。
何がしたいんだろう?私。

ブログ好きだし。
でも、ずっと書けない日もある。

書けないってなんだろ 

毎日が苦しくて、なんだろう?

がんばれ!スザンヌ

芸能ねた・・・・
よくわからん


が、スザンヌが戻ると思ってたとか言ってた

なんか気の毒に感じた。

そんなに浮気したり、おんな見つけることが大事か?

モテルって違うぞーーー
妻子ども食わせて幸せにしてなんぼじゃーーーー


かね払うから認知するけど、婚姻しないとかさ。。。。


あんたら、あと数年したらぼっちよ。
たぶんね・・・

つーわけで、なんとか農場はいかないってことで事務員結束しました

スザンヌ、かわいいからさ、がんばれ!

認知症

テレビみた。

認知症

私は、ほんの少しだけ認知症には敏感。

自分がなったら怖い。
ので、私にその兆候が見えたら・・・ぞっとするね

認知症予防より、認知症も健康診断の検査にいれてほしいと思う。

な、くせにココナッツオイルや、荏胡麻オイルや・・・興味ない。
なるだけ体を動かすようにするほうが大事な気がする。
食べ物も、飲み物も腹八分は大事だけど、規制はしてない。
生きるって、食も環境も味わうことではないか?と思うから。

生きるって、長生きだけがテーマじゃないけん

酔うとさぁ

続きを読む

お気に入り

最近のお気に入りは写真で自分を撮る事。
しかもカメラ目線じゃなくさ、ちょっとずらして雑誌風に(笑)

誤解をまねいてはいけないのではっきり言っておくが・・・
私は美人でもなんでもありません。
ふつーにおばさん。

だからこそ、カメラ目線じゃない写真がいいのですよ(笑)

こんな風に自分の記録を残したいのは、あまりにも写真がないから。
おととし、弟がなくなった時、彼にはいい笑顔の写真があった。たくさん。
私にはないんだよね。
自分の記録を少しだけの置きたくなったんだ。
カメラ目線じゃないけどね(笑)
いつ、なにが起こるかなんてわからないもんね、人生は。

3.11 思うこと

もうまる4年・・・・

震災なんて無縁と思って生きてきた。

あの日から、私は少だけ変わった、生き方が。

で、先日、また少しだけ、私の生き方が変わった。

自分が正しいなんて思ってないけど。
自分の思いをそのまま話せない生き方なんていやだなぁ。
だって、常識からはなるだけはずれないようにしてるもん。

話もどして、震災。
怖いとか悲しいとか、わからん。実体験してないから。
でも、こんな弱者な私になにかお手伝いできるならと、お米とかさ、買ってる。
東北だけじゃないよ、いろんな所にいろんな震災がある。

だれかの心に灯をともせる・・・そんな事ができるあたしになりたい。

吹っ切る

ここのところ、プチうつ・・・
みたいな感じだったの。

で、先週末。なーんか吹っ切っちゃった。

すべてすっきり!なんて事はないの。

今まで、腑に落ちない付き合いを絶ってしまった。
でも、もういいかな。って・・・
なんていうかな・・・・・友達、毎回 「負」なんだよね

ランチしない?飲みに行かない?どこかのんびり行かない?
答え:行かない

これ、普段の軽い付き合いから冠婚葬祭とかまで一貫して。
いままで、それがかっちょえっーって思ってた。
最近、違うんじゃねぇ?って・・・

断わるの…私はokでも彼女の分まで答えてる。
人間として嫌いじゃないけど。
この負に付き合うのやめた。

うまく言えないけど、本人の言葉で答えなくてはならないことってあると思うし。
彼女は結局は来るんだよねー

わかんないけど、彼女は第一声は必ずNO!だから。

もうこの 負 に付き合うのやめた。

友達すくないけどさ。
こんなので無理につきあってもらうのつまんないからね

私はいつまでも弱いけど、一人でもなんとか人としての出会いはあるもん。

きっと、前に進んだよね、私。

3月になってた

うぉー、ちょっと忙しくしてたらあっという間に3月(◎_◎;)

歯痛から歯のメンテナンスとかさ、基礎化粧変えたりとかさ、メガネの度があわないとか、コンタクトレンズとかさ・・・・・
体のメンテナンスにはまってるわけですよ。
でも・・・・エステには行けない・・・経済的に無理だもん。
で、禁煙3か月目に突入~🚭 たまに吸いたくなるけど、そんなにつらい事はないのだ。

なんかね、今まで雑だったのですよ、自分に。
今更なんだけどね、自分に時間かけて大切にしてあげなきゃね。
高価な物、高価な事はしてあげられないけど、使える時間は自分に使ってあげようっと。

なーんてね。 素敵な毎日になるといいな。
プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
