

仕事納め、自分納め

本日、年内の仕事を終えた。
無事、年内でできる限りの事は納めてきた。

明日は銀行行ったり、ほんの少しの買い物をしたり。
しばし、自由人~♪

この1年、いや2年間・・・とても、辛かった。
悲しみは時間が解決すると言うけど、なかなか😅
でも、最近は少しずつ時間が解決してくれてるというか、自分の中で諦めてるのか?

どんなにだだをこねても、だめなものはダメなんだよねーーー

だから、こだわってないで前をむこうと思う。

この2年間の辛くて苦しい経験を、懐かしく愛おしく思える日が来るんだということを確信している。(なんとなくね)

そんな風に 嫌な思い出を作らず、いい思い出になるような人生を歩みたいと・・・

今日は仕事納め、そして自分納め。

コメント

Secret

プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
