スポンサーサイト


ほほぉぅーーー(笑)

昨日,書いた毒

本日、「わたしではありません」と電話がきた。
続いて、しがらみ2からも「ちがうってさー」電話来た。

否定や言い訳をするのは悪い事じゃない。

でもさ、あんた・・・自分のための弁解だけはしっかりやるんだよねーーー!
逆だと、相手となる人の弁解の時は無視。完全無視で電話すら出ないくせにね。

ってことで、そんな身勝手なやつの話は聞きません。
どうせ、あーだーこーだ、言い訳しかしないし、なぜそーなったか分析もなく、ただ子供のように「私じゃありません。」だもの。
ほんと、転職したい、実家帰りたいだの言ってるんだから、帰ったらいいのにね。

と、また毒吐きまくり。


いかんいかん。

今日はねーーー、タバコをやめてもうすぐ一か月・・・
家計管理の見直しをしたいと思います。
ねー、たばこ、酒どちらをやめられる?
私はすんなりタバコをやめてしまったけど、酒をやめる気にはならないのです。
ほんの1~2時間のリラックスタイムだもの

コメント

Secret

プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
