スポンサーサイト


毎日毎日、いろんな事あるな

ニュースみてるとさ。
本当に、いろんな事が毎日毎日あるなぁって・・・

あのさ、わかんないけど。
うつ病,自傷行為、自殺願望・・・・・

思春期に暴れる。
私たちもしたよねーーー。

今の子って、とっても良い子なんだよね。
酒のんでみたり、タバコ吸ってみたりしない。
ある意味、大人なんだよね

ガキがすることを飛び越えて
薬物やセックスにいっちゃったり、自傷行為しちゃったり・・・

とても大人だなって思う。

私の子供はとても幼稚。
でもさ、いつも言うんだ
18歳くらいまでは、てが触れただけでドキドキ❤
その後、チューしたり・・・ABC(←古い) と段階を終えないと楽しい恋愛ができないぞってね。
簡単にセックスしちゃう、子供できちゃう。離婚しちゃう。
つまんないよ。
おかげで、品行方正に実家ぐらしです

私はさ、離婚しちゃったけど。でも、その後の恋愛は慎重すぎて、まーったく実らん(;´Д`)
でも、ひとつひとつが稚拙で・・・でも心が暖かい。
簡単に体重ねて、寂しさを埋めなくてよかった。

便利って良いけど。
不便って、いいよ

私みたいに貧乏したら、わかるかな・・・・辛いけど、なにもかも便利より、ちょっぴり不便とか・・・
子供に頼る、親にたよられるってのも意外といいもんじゃないかな



コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます。

はじめまして。
halぼうです。

コメント、ありがとうございました。

私はブログなんて、無知なくせに無謀にも始めてしまって・・・
本当に、このお返事を書くのですら、汗だくですが(笑)

たまにブログを、のぞかせてもらったりしてます。
padmeさんの気持ち・・・少しわかります。

なんかぐだぐだ書いてしまいそうなので、やめときます。

あんまり上手に書けない、つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。
padmeさんのブログにも遊びにいきますね


プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
