スポンサーサイト


身体のメンテナンス


金曜日の晩から・・・いやいや朝から歯の調子が悪くて。

こりゃだめだなと、歯科に予約をいれて。

晩から熱が・・・ほほが・・・腫れまくり。

アイスノンを頬とリンパにあてて、金・土・日の朝まで寝ておりました。

だいぶ良くなりましたが、小さいものしか食べれないよ
おにぎりすら、かむのがつらい

アラフィフで、禁煙して、最近肌が汚い事に気が付いて酵素洗顔してみたり、更年期で病院行ってみたり・・・
いろいろメンテナンスを始めてみたら、あれよあれよと悪いところばっかり出てくる
でもさ、よくまぁ日曜の昼前まで寝てられたよなぁ・・・

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

padmeさん

ありがとうございます。
歯科に行って参りました。
奥歯を抜くか、しっかりブラッシングするか・・・
すかさず、抜かない!って答えてました。もう、しそーのーろーってやつですよ。

本当、年取ると身体のメンテナンスばっかりに時間とお金をかけなくてはならないのがつらいですね
それでも、自分を大切にしてる暇がなくて・・・

私・・・文章があんまり上手じゃないから、ブログ上 若作りかもですよ~
本当はpadmeさんよりずっーと年上だったりして(笑)
プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
