

3.11 思うこと

もうまる4年・・・・

震災なんて無縁と思って生きてきた。

あの日から、私は少だけ変わった、生き方が。

で、先日、また少しだけ、私の生き方が変わった。

自分が正しいなんて思ってないけど。
自分の思いをそのまま話せない生き方なんていやだなぁ。
だって、常識からはなるだけはずれないようにしてるもん。

話もどして、震災。
怖いとか悲しいとか、わからん。実体験してないから。
でも、こんな弱者な私になにかお手伝いできるならと、お米とかさ、買ってる。
東北だけじゃないよ、いろんな所にいろんな震災がある。

だれかの心に灯をともせる・・・そんな事ができるあたしになりたい。

コメント

Secret

プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
