スポンサーサイト


辞めたよ

婚活。

もう、しない。
自然に任すつもり。
だから、こんなおばはんにパートナーはみつからない(笑)

みんな寂しくてさ、愛してるじゃなくて、愛してもらえるで、一緒になろうとしてる。
幸せにしたいじゃなく、幸せにしてもらおうとしてる。


私もそんなだったかもしれない。

もう、人の面倒をみるのが嫌なのに、飛びついた相手がどうしょうもなさげ。
そんな時に元カレからコンタクト。
彼らには悪いけど、彼らとのコンタクトのおかげで気づいた。

わたし・・・・あなたたちをアイシテナイ

そして、あなたたちも私を アイシテナイ

さぁ、今すぐ 私は自分の為に生きよう


コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

こんばんは


笑えるのですが、今回やたらもてちゃって・・・・

でも、私自身が前の男に執着していて・・・・
なのに何名かの求愛を受けた途端、どの方とも合わない自分に気が付いてしまったのです。

そんなところに前の男から連絡が(;´Д`)
でも、萎えるだけで求めてない自分に気がついてしまいました。

padmeさんが近所ならパン持って、焼酎持って「聴いて」なんて行けたのかも。
これがご縁というものなのでしょう。
ちょっと嬉しく、そうできない距離に寂しく、私のきちがい性に気づかれない安心感を感じてます。

どんな形でも、信じて一緒にいれるひとがいる
とても大切な事です。

padamさんはとてもやさしい。
でも、あなたのパートナーを人の意見で振り回してはいけません。
大事にしてあげてくださいね
プロフィール

halぼう

Author:halぼう
再出発をもくろむアラフィフの切ない日記。時に浮かれてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
